日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

ザワつく台湾まぜそば

少し前に『ザワつく金曜日』で紹介されてた台湾まぜそば

これをどうしても食べてみたくて入手に向けて画策開始

名古屋ならどこのスーパーでも売ってるのかと思ったのですが

なかなか見つからず…

そんな中テレビで紹介されてたものとはちょっと違うのですが

同じメーカーの同じような商品をとあるつてから譲って頂けることになって

いろんな所を経由して私の元にやってきました

ありがたや~(笑)

いよいよ食べてみたいと思います

辛いです(汗)美味しいけど

辛いのが苦手な人は無理だと思います

麻婆豆腐とかに甘口 中辛 辛口って辛さのランクがありますよね

あれで言えば間違いなく辛口

辛さの先にうま味があって麺は太めでもっちりしてるし

カップ麺としてはかなりいい感じです

おいしかったー!ごちそうさまっ!!