日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

さすがに暑い

家の近くでツバメが仲良く休んでました

「さすがに暑いよね ごゆっくりどうぞ」という気持ちで1枚パチッ!

この辺りは昼間は暑くても夜になると涼しい風が吹てきたりするのですが

ここ数日…いやいや梅雨明けしてからずっとかな(?)夜でも暑いです

夜 涼しくならないのでもう朝から暑いですね

そりゃあ ツバメも日陰で休むはずです(笑)

家の近くに複数のツバメの巣があるのですが 今年はいつの間にか雛が巣立っていました

ツバメは一夫一婦制らしいのでおそらく子育ての終わったつがいなんでしょうね

ご苦労様です

そこでよければ南へ旅立つまでゆっくりお過ごしください(笑)