日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

大人の高級生ラムネ

私は幼少の頃から『クッピーラムネ』が大好き

あのウサギとリスのキャラクターのラムネ菓子

www.kuppyramune.co.jp

大人になってもおばあさんになった今でもあの味が大好きです

私がラムネ好きな事を知っている人がいろんなラムネをお土産で買ってきてくれるのですが やっぱりクッピーラムネが一番好き

三つ子の魂百までってやつですかね(笑)

そんな私に今度はクッピーラムネの製造元カクダイ製菓が作っている生ラムネを買ってきてくれました

びっくりです!!

クッピーラムネの味とフレーバーを上品にした感じ 

味以上に食感が!

初めて食べる食感 口に入れるとほわっと解ける感じで感動ものです

クッピーラムネの姉妹ブランド『THE RAMUNE LOVERS』というらしいです

クッピーラムネが子供用の駄菓子ならTHE RAMUNE LOVERSは大人用の高級生ラムネって感じですね

ラッキーなことに今年の5月からネット購入ができるようになったみたいです

これはまた是非とも食べたいお菓子です