日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

納涼花火大会

昨夜は3年ぶりに近所の河川敷で花火大会がありました

この花火 ラッキーなことにわざわざ人ごみに出向かなくても家の2階からバッチリ見えるのです

ベランダでビールを飲みながら…まさに特等席

納涼ですよ 暑さを忘れます(笑)

しかし風向きによっては煙たかったり黒いものが飛んできたりする事もあります

台風の進路や風の強さが気になるところではありましたが

昨夜はほどよい風が家とは反対の方向に吹いていたので花火がとてもきれいに見えました

この夏花火を見た方もそうでない方も 短い時間ですがお楽しみください

(再生できなくなっていたので2024.1.25に修正しました)