日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

窓の外にはうり坊

2年程前の今頃の時期

突然外から獣の悲鳴のような声が聞こえてきたので窓の外を見るとなんとうり坊

たった1匹でブヒブヒともキーキーともつかない声をあげながら

うろうろと怪しい動きをしているではありませんか

急いで撮影を始めました

(再生できなくなっていたので2024.1.25に修正しました)

茂みに潜んでいた時にヘビにでもかまれたのでしょうか

それとも変なモノ食べたのか

よくわかりませんがしばらく辺りをうろうろしてどこかへ去って行きました

誰しもビックリするような出来事がたまーに起こるでしょうが

このような類は自然いっぱいのここならではなのでは(笑)