日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

AIによる記事タイトルの実験結果:ドキドキのその結果は?

少し前から記事のタイトルをAIが考えてくれる機能がつきましたね

私の場合 特に目立つ必要もないので奇抜なタイトルを考えることもなく 思いついたものをそのままつけていました

今回 こんな何の中身もない記事にどういったタイトルをつけてくれるのか実験してみたくなって書いています

記事を最後まで書いてタイトル横のAIボタンを押したらいいのかな?

ちょっとドキドキ 期待してしまいますね

これを見てくださっているということは当然タイトルも見られてるわけで

同じようにドキドキできないのが残念です

さぁこれくらいでいいかな? いよいよ押しますよ

ポチっと…

何かエラーメッセージっぽいのが出た

300文字以上ないとダメみたいです

もう少し書くことにしましょう 申し訳ないですがお付き合いください

実験記事なので何も思い浮かばない…(汗)

そうそう お年玉って新札で渡しますか?

私はそういう覚えがないのですが この地域の あるいはこの一族の習慣なのかお年玉は新札なんですよね

なので銀行に行ってお札交換してこよ

さぁもういいでしょう 2回目押しますよ ポチっと!