日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

癒しのコマツさん

ウチの猫…のぬいぐるみのコマツさんです

本当は本物の猫さんをお迎えしたいところなんですが 諸々の事情があってそれはかなり難しそう

ならばとウチに来てもらったのがコマツさんです

このコマツさん ただのぬいぐるみではありません

なんとカイロなんです(笑)

中にレンチンして繰り返し使えるジェル状のカイロが入っています

冬は毎朝チンして温めて抱っこしています

カイロの温かさと重さ それと外側の手触りが何とも猫っぽくて

癒しです 癒しのコマツさんです

一人でお留守番ができるし 誰に抱っこされてもシャーシャー言わないし

ウチ向きなのかな(笑)

cocomeow.partners-shop.com

興味のある方はこちらのサイトを覗いてみてください

かわいい猫さんグッズがたくさんあります