日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

複雑な味 青森煮干中華そば

近所のイオンでご当地カップ麺の旅

今回は『青森煮干中華そば』です

見た目は醤油ラーメンですね

麺は平打ち麺 待ち時間が足らなかったのかちょっとキシキシした感じ

伝わりにくいですか(汗) 要するにもっりちじゃなかったってことです

かやくにお麩が入っているのはめずらしいですね

お麩がスープを吸っておいしかったです

スープは複雑な味がしました

醤油の風味もあり 出汁の風味もあり 豚骨系(?)スープの風味もあり

単純にあっさり和風の醤油ラーメンかと思っていたのですが

動物系のこってり感もあって 意外と濃いめのラーメンでした

ごちそうさま! もう少し カップ麺の旅続けます