日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

「A」の正体持ってます

私がよく読ませて頂いてる方の投稿です

www.sakushika.com

「A」の正体を真剣に考えました

「たぶんすぐ分かっちゃったよね」と…いやいやほぼ最後の方まで気づきませんでしたよ

普段の生活の中では頭の片隅にも無いし(笑)

しかしこれを読んでそういえば…と思って引き出しをゴソゴソ

ありました!

確か2002年だったと思うのですが親戚から子供へのお年玉として頂きました

この辺りでは当時も今も使われてるのを見たことはありません

それこそ「記念切手」みたいな扱いです

大事にしまっておいてすっかりその存在を忘れていました

改めて見てみると何とも雅なお札ですね

これは使えない!!

これからも忘れないように大事に大事にしまっておきます