日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

ポテトチップス 牛たんしお味

家族が仕事で仙台に行ってきまして

お土産を買ってきてくれました

私の大好きなご当地スナック菓子

たんしお味…ならばビールのお供でしょう ということで早速味見

ん?フツーのポテチと思ったら最後にタン塩の風味がやってきました

よかった(汗)

これといった特徴がなかったら何と味の感想を伝えたらいいのかと心配してしまいました

買ってきてくれた本人に感想と感謝を伝え あとはその風味を満喫しました

『ポテトチップス 牛たんしお味』様 ようこそわが家へ

また機会があったらお目にかかりましょう