日々是好日~every day is a good day~

日常の中の非日常の備忘録

日常に戻る

身内に不幸がありまして…自宅を離れていましたが

法要 相続手続き などなど 予定していた事をすべて終えて日常の生活に戻りました

不慣れなことの連続で戸惑うことばかりでしたが

非日常な生活は 振り返ると楽しかったことだけが思い出されるんですよ

罪ですねぇ(笑)

今日からまたいつもの平凡な生活に戻ります

近いうちに法要のことや手続きのことをまとめて覚書を作ろうと思っています

そう遠くない未来にまた同じような事が起こるので

さて!まずは掃除して買い物

ずっとサボっていたプログラミングの勉強も再開しよ

間が空いても思考はそんなに衰えないのですが 設定や記述方法はすっかり忘れてしまってます(汗)

そんなお年頃です(笑)